• 2013.01.03 Thursday

あちゃー(×_×)

年が明けても、えっちらおっちら部屋片付け(本の整理。笑)を継続中…(^_^;)
そしたらば!
同じ本がっ…!
2種類も出てきたーっ!!
こないだは同じCDが出てきたってのに(T_T)
一体私はどれだけダブって買ってるんや〜?!
買ってすぐに読めなかったんで、本屋の袋に入れたまま積み上げ、それを忘れて、また同じのを買ったらしい…ネットでポチっと(^_^;)
欲しいと思ったら、すぐ買えるってのも考え物だなぁ。
どっちもネットだったら、買ってるで!って出てきたかもだけど(苦笑)
ま、買ったことを全く覚えてなかった自分が全面的に悪いんですが。
多分、まだ出てくるんだろうな〜とほほ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/300775

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930