• 2013.01.07 Monday

いよいよ始動

もう1月7日。
今年初出勤まで後数時間…。
仕事納めの時に、来年の自分へのメモを残せなかったので(時間がなくて)、何から始めればいいのか、全く思い出せていないのですが(苦笑)
とにかく、始まってしまうのは致し方ないので、徐々に身体を慣らしていきたいと思います。

そうそう、週末はまた3連休。
家族の病院へのアッシーのために、火曜日をお休みする予定にしているので、実際には4連休の予定です。
そう、1週間頑張れば、しばしの連休!
その連休の中には、今年一発目のイベント参加もあり。
それをニンジンに、今週を乗り切りたいと思います。

ああ、今日は裁縫ごとをしようと思っていたのに、ネットのいろんな更新を確認しにいってたら、時間がなくなっちゃった!
へたくそだけど、作ろうと思うことは好きなんですよね。
料理も、料理本とか読んで出来る気になるのが好きなんですが。
ええ、全く普段しませんけどね(苦笑)
明日…出来るかなぁ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/300913

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930