• 2013.01.06 Sunday

心どんより…(T-T)

考えないように出来ていた仕事のこと、休みが残り1日となると、あれ、どうやったかな?などと考え始めてしまってます。
根がネガティブなので(苦笑)
それにしても、人に会わないって、ホントに感じるストレス、全然違いますね。
かなり楽〜。
今日5日ぶりに友達と会っただけでも、結構ストレス来てしまいました(^_^;)
これで仕事場って…( ´△`)
耐えられるかな?
とか、ブログに書いちゃう自分が、仕事場では人見知りしないでしょ、と言われてたりするのでびっくりです。
円滑な仕事のために、努力してんだー!!
心で叫ぶ(苦笑)
実際に、言われたら否定はしてますが、どこまで本気にしてくれてるんだか(^_^;)

もとい、残り1日、心のリハビリしなきゃな…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/300874

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930