• 2013.01.10 Thursday

久し振りに

パソコンからの投稿。
最近はずっと携帯からの投稿だったので。
パソコンを開いてしまうと、自由時間をほぼそれに使ってしまうので、読書とか裁縫とか他の趣味的なことをしたい時は、パソコンを立ち上げないようにしています。
今日は必要にかられて立ち上げたのですが。
色々とポチっと買い物したり、調べものをしたり。
特に調べものをするときは、本当に便利になりましたね。
昔なら、雑誌を買ったり、専門書を買ったりと、時間もお金もかかってましたが、魔法の箱で検索すると、パパっとある程度は調べられますもんね。
ただまあ、どこまで信用出来るのか、というところもあるので、踊らされないように、必要な情報を自分できちんと取捨しないといけないですけどね。
そこのバランスが重要です。

今日はそのため裁縫の続きはお預け。
明日は残業だけど、出来るといいな〜。
って、まだええ時間になっちゃってるわ(苦笑)

今年の自分的目標は3つ。
まずはその中のひとつに一歩足を踏み出すため、日々の生活をしながら、準備準備。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/301069

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930