• 2013.01.12 Saturday

今年の目標に向けて

今日は病院へ行きました。
まあ、お話を聞きに行っただけなので、何か治療をしたわけではないのですが、病院という空間は、ただそこにいるだけで何かを吸い取られますね(苦笑)
高校生くらいから、ずっと気になっていて、このままでいいのかなぁと思いながら過ごしていたのですが、今年は目標に掲げてしまったし、色々聞いてみよう!と思い立ったわけです。
そして、1回目ですでに心折れ気味(苦笑)
しかし…ここで挫けては今までと変わらない…ということで、もう少し他の先生にもお話を聞きに行こうと思います。
心穏やかに持って、でも前進する。
頑張り続けるのは大変ですが、休憩しつつ、やっていきたいと思います。

とりあえず明日は今年初イベント、ラジオの公開録音に行ってきます!
2月は何の予定もないと思っていたら、ミステリーナイト的イベントやライブなんかの予定が。
3月、4月も何かと目白押し。
自分の目標のための年間計画立てようかな(笑)
すぐ遊びの予定を入れちゃうんで。
てか、友達から誘われると断れない、小心者なんですが(笑)
仕事、遊び、メリハリです!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/301219

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930