• 2013.01.15 Tuesday

やっちゃった…(T_T)

喉が痛い…(>_<)
風邪を引かないように、こないだの東京でのライブの時も、ずっとマスクをしてたのに。
日曜日のイベント、1時間半くらいだろうし、人数も少ないから大丈夫だろうとたかくくってたら、喉をやられた…!
昨日の帰りの時点でやばいなーとは思ってたけど…。
今日は一歩も外に出ず、家でもマスクして、ひたすらトローチ。
風邪を引かす訳にはいかない家族がいるのに、今回はホント失態です。
会社でも回りが咳してたら、自分もマスクするくらい気をつけてたのにな〜。
やっぱり、人がたくさん集まる場所は危ないですね。
後は寝不足と。
今後もイベント続くので気を付けよう…。
そして明日は会社を休んで父を病院へ。
ついでに自分も診察してもらう予定です。
風邪の件ではないですが(^_^;)
だから今日は早く寝ないとなんだけど…。
読んでる本が止められない(苦笑)
もうちょっと読んだら寝よう…(* ̄∇ ̄*)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/301287

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930