• 2013.01.23 Wednesday

何とかもちなおしつつ。

風邪薬の力を借りて、何とか風邪からの脱却を図っているところです。
すっかりマスクマンに逆戻り。
といっても、意外とマスクでいることに慣れてしまってますが(苦笑)
私は普段眼鏡も掛けているので、デカイマスクと相まって、表情を消してくれるかな、と。
ちっちゃいことで、すぐ、イラッとしちゃうので、なるべく瞬間の顔は見えない方が楽にいられます(笑)
後は家でもマスク着用!
こちらはうつさないよう最新の注意が必要です。

そうこうしているうちに、3月に行く予定のお芝居のチケットを発券してきました。
その中に、ほぼ真ん中よりの1列目のチケットが!
やった〜!!
同じ芝居の何公演か分チケットを申し込んだかいがありました!
もちろん、全部自分で見に行きますよ(^O^)
3月の楽しみが出来た♪
そして4月のライブチケットも友達が抽選で取れたそうな。
あ〜、まてまて、4月は試験があるんだってば(苦笑)
これで試験までの毎週末、しかも直前日の土曜日まで、ライブとコンサートで埋まるという強行スケジュール…(^_^;)
仕事もジワジワと残業の波が〜。
今月から勉強しよー…(>_<)
でも、今日はしないですけどね。
→明日から明日から(ホントに?苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/301541

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930