• 2013.01.30 Wednesday

あれよあれよ…

気付けば1月も後、2日。
結局特に何かの成果を出せることもなく、体調崩して終わるという何ともいつも通りの日々だった訳です(苦笑)
気を抜くと、つい諦めたり楽な手順に心奪われてしまいそうになります。
そんなだから、決断力がないんですが(^_^;)

しかし、この1月はほんのちっちゃいものだけど、種は蒔けたかな〜。
今年は、具体的な目標を自分に立てたので、身体、試験、趣味、の3つを何とかクリアしたいな、と。
一番大変なのは多分試験ですが、実はもう受付始まってるのにまだ申し込みしてないといふ…(笑)
勉強もまだしてないさ…っ(^_^;)

う〜ん、私の明日はどっちだ?!ヽ(*´▽)ノ♪


久し振りにひかわきょうこさんの「彼方から」という漫画を全14巻引っ張り出してきて読破しました(≧∇≦)
会社休んで私は何をしてんねん、と思ったりもしましたが。
いや、やっぱ好きだな〜。と。
何かに没頭出来るのって良いですよね(^O^)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/301819

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930