• 2013.03.05 Tuesday

3月も、はや…

5日め。あまりの早さにびっくりです。
1月は決心してマメにブログ更新してたのですが、2月は…むにゃむにゃ(^_^;)
後で2月にあったイベントごとだけでも書けたらば。

そうこうしているうちに、ようやく来年度の契約をしてもらえました。
毎年、来年大丈夫かな?と思いながら過ごすのは中々ベビーですね。
一昨年転職して社員→契約社員なので、以前の社員の時の心の持ちようと今とを、つい比べてしまいます。
多分この先ずっと、あのときの決断は良かったのか?と自問自答し続けるでしょう(苦笑)
なんて、こんな事を書くときは大抵仕事で嫌なことがあった時なのですが(^_^;)
忙しくなるにつれ、心の余裕は全くなくなってくるわけで。
こんな時こそ優雅さを持って仕事出来れば理想的ですが、もちろん、そんな出来た人間でもなく。
つい、量としてのキャパ以上の事を押し付けられそうになると、出来るわけないです!感を全面に出して、上司にも断りを入れてしまいます。
時間的に絶対出来ないものを引き受けることは出来ませんのでね…。
今でも残業の山なので。
しかし、それが親会社のエライさんだと気に入らないみたいなんですよね〜( ´△`)
気に入らないなら自分の部下に仕事してもらえ、と思いますが(?_?)、色々怒られる訳です。
で、腐る私σ(^_^)
余計な事を言い過ぎてると日々反省するのですが、…難しいですね。
明日も頑張ろー…o(`^´*)

そんな中、咳がまだ治まらないので、空気洗浄機なるものを買ってみました。
水で空気を洗うらしい。
花粉もこれから増えそうだし、お試しで。
多分、高い空気洗浄機を買った方が確かな効き目はあるんだろうなと思いますが、インテリアというか気休めでも何かしないと治らなさすぎなので。
配達されてくるのが楽しみです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/303163

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930