• 2013.03.09 Saturday

猛烈ストレス体調最悪(苦笑)

こないだ仕事で嫌なことが…と書いたとこなのですが、効果てきめん?!身体に支障が現れました(T_T)
おでこにモノが出来るわ腫れるわ〜(>_<)
早速病院です(涙)
結局原因はまだはっきり判ってはいないのですが、帯状疱疹でないことを祈るばかり…(T_T)
しかし、ありえん腫れ方しとるっす。
腫れてるから頭も痛いし、このまままた顔が腫れたらどうすっかな…。
血液検査に高い薬…今週は歯医者の定期検診にも行ったので、病院だけで万超えた(?_?)

そんな体調のくせに今日はこんな時間。
いや、これはWBCが悪い!(笑)
シビレル試合を4時間超えしたらあかんわ〜。
といっても仕事残業だったので(昨日会社休んで病院行ったのにね…)、ご飯食べ始めた8回表から見始めたのが悪かったな。ちょうど反撃が始まったとこやった(笑)
ま、まずは勝てて良かった!
次のオランダ戦も頑張って〜o(`^´*)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/303334

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930