• 2013.04.09 Tuesday

すとれす…MAX!(苦笑)

カタカナにするとあまりにリアル過ぎたので、ひらがなにしてみましたが…どっちでも同じですね(苦笑)

今日は入学、入園の方が多い日なのか、会社をお休みされてる方が多く…。
最近はお母さんだけでなく、お父さんも参加される方も多いんですかね〜。
物凄い休み率でした(^_^;)

それでも午前中までは平和だったんですがね〜、午後からトラブルの嵐がぁぁぁ!。・゜゜(ノД`)
どこに聞いても担当者が休み、たらい回されるわ回されるわ(5人以上電話を掛けた)、ユーザーからはまだかまだかと脅され、散々でした(?_?)
てか、私も担当じゃないけど対応してんだよー!!と穴を掘って叫びたい気分でした( ̄□ ̄;)!!
取り敢えず何とか形にだけはしてきたので、後は明日無事に動いてくれてたら良いのですが。はー、胃が痛い。ホント痛い(>_<")。
こんな時はホント向いてないなーと思う、この仕事…もう一昔くらいしてるのか(苦笑)、

そんなでヘロヘロ帰ってきたら、試験の受験票が届いてた!
いよいよ試験まで2週間切ったぁ…っ、まだテキスト半分以上残ってるよぉ…(T_T)
これじゃあ半年前よりひどい〜っ(>_<)←自業自得ですが。
やっぱり4月は無謀だったかなぁ…。
取り敢えずもう少しあがきます(苦笑)週末旅行だけど(^_^;)

学生時代、特に勉強×2ってタイプでもなかったんですが、社会人になってから、知識を得るのは楽しいですね。
ま、読んだ端から忘れていくのて、いつも新鮮な気持ちで接してますが…って、駄目じゃん!(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/304631

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930