• 2013.04.07 Sunday

イベント強化月間3週目終了

パソコンをチェック出来ない日が続いてます…多分もう2週間は過ぎたかと。
いかん。通信代が無駄になってる!(笑)
といいつつも、今日も開けずに寝ると思います(苦笑)
もう良い時間ですしね…(^_^;)

春の嵐になると言われつつも、今日も出掛けて参りました〜(^O^)
今週は森久保祥太郎さんのLiveに。
ソロのLiveに参戦するのは初めてだったのですが、いや〜、格好良いですね〜っ(^_^ゞ
若くもないのに汗だくになって音楽を堪能してきました(笑)
熱いLiveなのにある程度お客さんの統制も取れてて(私が中間くらいの位置にいたからかもしれないですが。苦笑)、初参戦でもかなり楽しめました。
また行きたいなぁ♪
ただ、Liveだから音量が凄くてまだ耳鳴りがしてるっす…(T_T)
半分くらいまではLive鑑賞用の耳栓してたんですが、やっぱり生でも聞きたくて、途中から外してしまったんですよね(苦笑)
耳が弱いのは自覚あるんで、自衛はしようとしてるんですが、甘かったなー…。
次のLiveにはもっと気を付けよう…。

そして来週は東京に参戦です!
チケットの場所がよろしくないので、東京まで行って雰囲気だけを楽しむだけといふ(苦笑)
勿体無い(>_<)☆
中々チケット取りは難しいです…(-_-;)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/304543

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930