• 2013.04.26 Friday

イベント強化月間ファイナル

毎週遊びに出掛けていた月間も今回で一段落。
先週の土曜日はOLDCODEXのライヴに行ってきました。
結構前の方の番号を持ってはいたのですが、前回前に行って、激しいオーディエンスにもみくちゃにされたので、真ん中壁前を陣取って参戦しました。
うん。コレ正解だった(笑)
liveはノリノリだし、楽しかったです。何か自然と身体が動いちゃう感じで、ワクワクと。
森久保さんもロックで、OLDCODEXもそうで、でもそれぞれ各々のロック。
音楽は奥が深い。

そして次の日は試験。
またまた6時起きで頑張りました。早起きだけは(苦笑)
しかし、もちろん結果は散々でした(?_?)
ま、そうだよね〜ってとこですが。
全く勉強足りてないし…。でも、連続で受けることで、傾向が判ってきた…って、過去問やれよって話ですが(笑)まあ、このぐだぐだ感が私らしく。
次また頑張ります。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/305480

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930