• 2013.04.29 Monday

いたたたた…

人生で2回目の手術台に乗ってきました。
実は前回ブログを上げた26日。
当日は麻酔が効いてて、ホイホイ動けて(局部麻酔だったので、当日退院)、調子良かったのですが、翌日には血が止まるとお医者さんに言われてたのに止まらないとか、痛み止の日数分より痛み続いてるとか、何だか嫌な感じになり、本日もまだ痛いといふ…。
ま、身体切ってるんだから、痛いのが当たり前だと思いますが。
こういうことがあると、ホント家族に感謝しまくりですね。
殆んど寝て過ごしてるので、鬱陶しいことこの上ないと思うのですが…。
このお礼は必ず。ありがとう!
でも完治するまでもう少し甘えます(苦笑)ごめんね(^_^;)
取り敢えずGWが明けるまでには復活出来るよう頑張ろうと思ってます。

しかし、頭が洗えない状況だったので、ちまちま歩いて近場の美容院に洗髪に行きました。
すっきりしました〜(^O^)
でもまた痛みが復活〜(>_<)
明日は病院。
少しは痛みが治まるといいな〜。

今年のGWはひたすら安静、ということになりました。
あぁ、止まらない咳でまた傷口が痛い(>_<")

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/305617

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930