• 2013.09.01 Sunday

9月はどうなるかなー…

盆休みを明けたら、怒濤の仕事が待っていました(苦笑)
毎日残業しまくりです。
お盆までのんびり出来てて良かった(^_^;)
今月はどうなるかな〜。
そろそろ落ち着いて欲しいんですが。

お盆休み、予定通り、ミステリーナイトというイベントに行ってきました。
ほぼ徹夜(苦笑)
ナイトというくらいなので、始まるのが21時から、だったり。ヒント解いたり、最後の逮捕状提出が朝の3時だったり。
色々びっくりでした(笑)
まあ、私はいつも宵っ張りなので、睡魔には負けませんでしたが(^_^;)
犯人当ても、何とかクリア出来ました。締め切り1時間前は全く判ってなかったんですが、取り敢えず頑張った(笑)
そして、参加者271人中、5位を頂きました〜ヽ(^○^)ノワーイ。
初参加だったのですが、予想以上の出来に、嬉しいびっくりでした。
それもこれも、一緒に参加した友達がほぼ謎やヒントを解いてくれたからなのですが(^_^;)
たぶん一人だったら解けてなかったかと。
面白かったよ、誘ってくれてありがとうね!

しかし、そうこうしてる間も塞がっていた傷がまた開いて大変なことに( ; ゜Д゜)
こちらは今もゆっくり治し中です。
中々病院通いが終わらない〜(T_T)
皮膚科の医師からは、いつまで薬を飲めば?という問いに、ずっと、と言われる始末…。
まー、対処法であって完治出来る薬じゃないからそうだろうけど…見も蓋もない(T_T)
難病指定されてるみたいだけど、大変過ぎる病気っていうより、その病気になってる人が少ないから、研究されてないんだろうな〜と思う今日この頃(^_^;)
でも、髪の毛の抜け方が最近半端ないので、またあの見も蓋もない医師に相談すっかなー…。

そんなこんなですが、今月は祝日が2日あり、3連休が2回もあるので、何とか残暑乗りきっていきたいものです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/310201

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930