• 2013.09.08 Sunday

何となく何となく

2020年のオリンピック、東京に決まりましたね。
決まるまでは正直複雑な気持ちだったのですが、決まったからには成功して欲しいと思います。
心配事は確かに山積みですが、世界の色んな国から来られる方々が、東京良かったね、日本良かったね!という思い出を持って帰って欲しいものです。


とかいいつつ、スポーツと全く縁のない生活をしている私(苦笑)
スポーツ観戦は好きですが、身体動かしてないな〜。
身体の調子が万全になったら、何て考えが甘いんだろうな(^_^;)
しかし予定のなかった今日はゆったり読書。
ホントは夜に読むのが好きだったりするんですが(雰囲気?理由はわからず。笑)、残業で帰ると新作は読めずじまい。
読みきるには時間がかかるので…。
代わりに、好きな本の好きなシーンだけ読んだりして、読みたい病をかわしています(?_?)

最近ついてない感じなので、そろそろ何か良いことがあっても良いんじゃないの〜?と祈りつつ、今週も乗りきりたいと思います。

あ、今日は甥っ子と家ん中で遊んで汗だくにはなったな…(苦笑)。これも運動かな?(^_^;)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/310444

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930