• 2013.09.16 Monday

どうすんの、コレ?

台風18号、凄まじい爪痕を残して日本縦断してますね。
幸い、自身の周りは影響を受けませんでしたが、自分が遊びに行ったところとかが浸水しているのをテレビで見たりすると、ホントに怖いな〜と思います。
最近、異常気象が日本の当たり前になってきたような気がしてしまって、不安が募ります。

そんな中、こないだ切られた傷がさらに悪化し、とんでもないことになってます(T_T)
先生これどうすんの?4ヶ月前に逆戻りしてるけど…。
このまま穴の空いたままになるってことだけは本当にやめて欲しい。
そしてまだまだ湯槽に入れない日が続くんですな…。

3連休、台風やなんやで休みだった気がしないで終わってしまうようです(苦笑)
救いは今週末も3連休って事でしょうか♪
今週は後4日。
来週は2件イベント事があるので、体調管理しつつ、乗りきりたいと思います!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/310722

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930