• 2013.09.22 Sunday

新しいパソコン

今日は家電量販店に行く用事があり、プラプラ見ていたんですが、パソコン、どんどん進化してますね。
正直、今の使ってるパソコンで問題ないんですけども(苦笑)
買ってから気がつけば4〜5は経ってる気がするんで、古いっちゃ古いです(^_^;)
ただ、買ってから自分なりにカスタマイズしているので、新しいパソコンにして、全部やり直すのかと思うと二の足を踏みます(笑)
何と言っても、私の歴代のパソコン、今のパソコンの前はWindows95だったもの…(^_^;)
どんだけ面倒くさがりやねん。
しかし、どうも妹がパソコンを買い替えるようで、またセッティングに行かねばならないようです(T_T)
意外と時間とられるので、対価を用意するように、厳命しています(笑)

昨日は久し振りに友達と晩御飯を食べに出掛けました。
ゆっくりしゃべり倒したのはホントにどのくらいだろう。
阿呆な話ばかりでしたが、趣味な話を筆頭に、仕事の愚痴とか、色んな話をしました。
たまにはこういうのも良いですね。

明日は大阪でのライブに参戦に行きます。birthdayライブなので、何が飛び出すかホント楽しみ。
今日は出掛けつつも殆ど寝て過ごし、明日のための体力温存は万全。
楽しんで来たいと思います!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/310915

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930