• 2014.06.17 Tuesday

久々に更新

5月は結局1度も更新出来ず、すでに6月も半ば過ぎ…。
中々に相変わらず時間に追い付けていないです(苦笑)
Twitterをしてる訳でもFacebookをしてる訳でもないので、更新するならこのブログだけなのですが(^_^;)
簡単に毎日サクッと更新していけたらな〜なんて思ってますが、ついつい長文をダラダラ書いちゃうんですよね(苦笑)
だから続かない(>_<)

先日の土曜日は、小野友樹さんと木村昴さんが出演されるイベントに参加してきました。
もう、お二人とも、芸人さんですか?ってくらいに面白くて、エンターテイナーでした!
日曜日はひたすら睡眠。
こんなに眠れるのね…ってびっくりするくらい寝てました(^_^;)
普段の睡眠が4時間くらいなのですが、昼まで寝て、お昼ご飯食べてまた寝て…っていうより、起きていられなかったっていうのが正解なのです…。
睡眠不足が酷いだけなのかもですけどね〜(苦笑)
昨日は久々に定時で退社。
但し、その後は通院だったので、嬉しさ半減です(T_T)
歯医者の予約もして…親知らずを抜かなくては…(T_T)
病院通いからはまだ抜けられないようです。

すぐにキレない優しい人になりたいな…。
切実に思う今日この頃。
この怒りっぽさは、早すぎる更年期かしら…!Σ( ̄□ ̄;)ガーン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/319535

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930