• 2014.06.18 Wednesday

穏やかな日

ありがたいことに、今日も定時で帰宅し、ゆったり…甥っ子と追いかけっこで汗かいたり…出来ました。
あんまり定時ばかりだとお給料が寂しくなるんですが、今月は前半に飛ばしまくったので、多少のんびりしても問題なしなのです(^_^;)

最近は歩いて帰宅する最中、録音したラジオをお供にしています。
聞いてると、にやにやしちゃったりするので、危険な人に思われてないかと少し心配ですが(苦笑)
私はすぐに仕事の事を考えてしまう質なので、聞いてる間は忘れていられる楽しい時間になってます。
歩きながらってどうかな〜とか考えたりしてたんですが、いやいやどうして、最初に思い付いた時より意外と楽しめてます。
30分くらいかかるので、運動にもちょうど良い感じ。
ただ、ものすっごく暑いんですけどね〜(>_<)
これからまだまだ暑くなるのかと思うと、これを続けられるのかは正直微妙です(笑)

妹が三谷さんの舞台のチケットをゲットしたようなのですが、平日が当たった模様。
旦那さまが仕事休めなければ、一緒に行ってね〜!と何とも微妙なお約束をされました(^_^;)
こちらも仕事休まないといけないんですけども〜っ(>_<)
ま、こんな適当な約束が出来るのも家族相手だからか、と諦めております…(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/319573

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930