• 2015.03.27 Friday

年度末は危険がいっぱい

3月も残り少なくなって来ました。
さほど忙しくなくなってきている私の仕事でも、なんやかやとバタバタしています。
そんな中、どうも仕事をやめる人が多数いるようで、そちらの仕事に回されそうな雰囲気です。
同じ課内であっても、隣のチームは何する人よってな具合に全く異なる業務をしてるので、万が一そちらの仕事をするとなったら、新人の気持ちで頑張る必要があります。
勤続ん年頑張ってきて、畑違いの仕事って、ちょっと悲しくなりますね。
まあ、そんなことをいっても、しがないサラリーウーマンなので、異動しろと言われれば、従わざるを得ないんですけどね。
心折れるとブログを書くという…(笑)
まだ噂話の域は出ていないので、心を強くもって、過ごしたいと思います。
とにかく明日一日頑張ればお休みなので乗りきっていきたいと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/326950

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930