• 2016.02.01 Monday

2月になりました。

本当に。
何がなせたか判らないまま、1月があっという間に終わりました。
早すぎて若干怖いくらいです。
小野さんの初単独ライブの為に日本武道館に行ったり、その翌日は新幹線途中で降りて、柿原さんの難波でのライブに行ったりと、イベント参加強行突破したりしたなと今思い出しました(笑)
その翌週は出張でまた新幹線+特急に乗り、中々の移動距離でした。もう半分小旅行の気分(笑)
そう思うと、先月は結構バタバタしてたのかも。
今月もまた今度は出張が3回あるので、それだけでバタバタしてます。
イベント事は何もない久しぶりの月だったりしますが。
体力的にはイベントなくて良かったかも。
それにしても日本武道館もそうですが、今年は初めて行く会場が多くなる予感です。まぁ、チケットが取れればの話ですが。
今年のチケット運はどうなることやら…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/334670

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930