• 2016.02.07 Sunday

予定外に

今月はイベント事はない予定だったのですが、応募してみたラジオの公開収録の優先観覧に当選したので行って来ました。
出張合間に帰ってきて(笑)
当たった番号はあまり良くはなかったので、そんなにガッツリは見えなかったのですが、ちっちゃくてとてもかわいかったです。家入レオちゃん。
曲がかかってる間のトークも面白くて、参加して良かったです。
そして、半年前位に取ってたチケットが今月である事を思い出しました。
意外と今月も忙しいのかもしれません(笑)
しかも明日からまた出張です。
荷物鞄に入れなくちゃ!
体力的にもつのか少し不安もありますが、睡眠時間を何とか確保して、乗り切りたいと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/334814

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930