• 2016.03.06 Sunday

年度末。

3月に入りました。
仕事場では、何だかバダバタしておりますが、これも毎年の風物詩といったところでしょうか。
今日は会社の同僚の出産祝いに行って来ました。
赤ちゃんはちんまいですね、当たり前ですが(笑)
うちの甥っ子もあんなだったなぁと感慨深くなりました。
久しぶりに会えて、会社の愚痴を言わしてもらって、彼女の様子をきけて、楽しかったです。ヽ(^。^)丿
彼女以外とはさほど仲良くしてる人は会社にいないので(派遣からの契約社員経由社員というイレギュラーな入社なので、同期もいないし、遠巻きにされてます。笑)、寂しいですが、赤ちゃんと過ごせる時間は大切にしてほしいので、育休が明けるのを大人しく待っていることにします。

今月は三連休にイベントがあり、また出かける予定です。 
体調整えておきたいのですが、今日は食べすぎたのか胃が痛い(涙)
ん〜、何かダメな食べ物あつたかなぁ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/335434

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930