• 2016.02.23 Tuesday

出張先で

今日は出張に来ています。
出張がなかったら来ていなかっただろうなと思う土地ではあります。
今回は本当にこれが最後の出張かなと思っていて、景色やその職場の雰囲気を感じてこようと考えていた矢先、ツレの先輩が熱を出してしまい、明日は一人で先方に行かなくてはいけないようです。
臨機応変力がないので、急なことに中々に不安でいっぱいです。(笑)
とは言え、やるしかないので、何とか乗り切って来たいと思います。

先日の休みに、今度はAMのラジオの公開収録に参加して来ました。
意外と今月も忙しくしているようです。
(*´ο`*)=3
でも本当にそんな趣味があるからこそ、仕事頑張れてる気がします。
次の週末には、初のさいたまスーパーアリーナへの準備をしなくてはいけません。

しかし近所の旅行会社には適当なパンフレットがなくて、どうやって行くか思案中です。高くつくかなぁ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/335144

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930