• 2016.05.05 Thursday

もう終わり?!

気付いたらもう連休の最終日です。しょぼーん(/_・、)
近所にちょこちょこと買い物に出掛けたりはしましたが、基本ダラダラと過ごしてしまった…(^_^;)
部屋は買うばかりで読めてない積み本でいっぱい…でもまた新刊をポチリ。
この休みも黒い猫さんに働かせてしまったのでした。
片付けはどうしたー、自分〜(>_<)
ついでカラオケにも行ったのですが、治らない風邪のまま、デカイ声で歌ってストレス発散した結果、喉を潰して声が出せなくなり、挙げ句鼻の調子は元の木阿弥に…。
ちょっと自分でも、私は阿呆過ぎると思います…。猛反省。
こんなんで週末からの出張役に立つのかなあ…。
行っても迷惑な気がして仕方ないですが、なるべく体調戻すよう頑張ります。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/337107

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930