• 2016.05.07 Saturday

やっちまいました…(涙)

喉が…と思っていたら、声が出なくなってしまった!
鼻もひどいし、わ〜、これはホントにヤバい。
風邪薬飲んでひたすら安静…していたいところですが、今日は、ミステリーイベントに参戦してきてしまいました。
黙っていれば咳は出ないので何とかなるかな?なんて考えてましたが、まぁ、甘かったです(^_^;)
結局は友達としゃべるので、喉の酷使酷使酷使…。
ただいま全く声が出ません。ヤバい。明日から出張なのに!
話すのが仕事なのに!
今夜と明日の新幹線はひたすら黙って喉を保護しようと思います。

ああ、遊びに行ったか病気になってるかブログになってきた…。
ちなみに、今日のミステリーイベントは結果散々でした(笑)
やっぱり体調は重要ですね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/337201

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930