• 2016.05.28 Saturday

二次会への参加

今日は会社の歓送会がありました。
出席率もよく、呑んで食べてして、解散するよ!って時に二次会に誘われまして、ほぼ初めて二次会に参加しました。
病気の関係で飲酒は控えているので、全く呑めない私ですが、参加したきっかけは人脈作りというかコミュニケーションをせねばな…と思ったからです。
(元々呑める方ではないですが。)
少しずつ取り纏め的な立場になると、他の人がどんな不満を持っているのか聞いておくのも大切だなと…。
まぁ、二次会も面白かったので良かったんですが(笑)
ただ、お酒が呑めないのはちょっと損してるかなと思います…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/337736

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930