• 2017.01.20 Friday

絶賛風邪継続中

当初の予想通り会社始まってからずっとマスクをして出勤しています。
風邪薬を飲んで、ちょっと治って、またぶり返して…を繰り返していて、未だすっきりしないといふ…。
ちょっとやばいな…と自分でも思います(苦笑)

今年からは、イベントごとは精査して出掛けようと思ってはいるんですが、中々切り捨てるっていうのが難しいですね(笑)
しかも、抽選で当たらなかったりすると、どうしても行きたい!って気持ちが大きくなってしまい(苦笑)
まあ、1月は去年に比べると段違いに出掛けていないので、お休みの日はめっきりアッシー&子守対応しています。
最近はそれも大事かなあと思っているので(というか、普段仕事勤めしているので、家族サービスはそれくらいしか出来てないので)、喜んでアッシーするんですが(笑)

職場は何やら春になったら大きな変化がありそうです。
ストレスに弱いので、あんまり変化は好きじゃないんですけどねー。
耐えられるかなあ。
とか今から考えちゃうのが駄目なんだって、自分で突っ込むんですが(笑)。
先のことはその時悩めっていつも自分に言い聞かせていて、だいぶマジにはなって来ているんですが、もともとの性分はなかなか変わることなく(苦笑)

とりあえずは今週は明日で週末なので。あと1日乗り切りたいと思います。
来週末は会社の人たちと新年会。
愚痴大会になりそうです(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/342407

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930