• 2018.09.24 Monday

体調不良…

朝微熱があったものの、薬飲んで寝て、汗かいて着替えて寝て…としてると、熱も下がったので家族の買い物のアッシーしてたらまた微熱に逆戻り(;° ロ°)
明日から仕事だというのにどうしましょ。
とは言え、微熱なら仕事行きますけどね…。
客先との会議さえ無かったら有休取りたいところなんだけどな〜。
帰りに病院かなぁ。
最近風邪を引いた時の鼻の酷さがハンパなく、このまま放っておいたらまた大変なことになりそうです。
なので、行くのは内科ではなく耳鼻科です(笑)
今も両方詰まって鼻で息が出来ない(苦笑)

来月以降は毎月ライブやイベントの予定を入れているので、風邪なんて引いてられないんですよね〜。
何の予定も無かった今月でよかったのかな。
と、前向きに考えよう。
今週は予約したCDが届くはずだし、下がり気味のテンション上げていきたいと思います!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/353478

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930