• 2018.10.11 Thursday

段々と秋めいて

まだ暑い日もありますが、雨が降り、また寒くなり、と季節が変わって行くんだろうと思います。
先月末に引いた風邪はまだ完治はしてません…。
結局連休明けは熱があがり、会社は休み。
次の日は何とか行きましたが、まぁ、使い物になっていたかは微妙です(笑)
鼻の調子は2週間治らず、なかなかに長い体調不良です。
今はたまに出る咳くらいですが、3週間マスク生活で、すっかり花粉症のようです(^_^;)
しかし明日は会社のボーリング大会。
蓋を開ければ参加率悪くて、無理して行かなくてもよかったんじゃん、と後悔。でも先に立たず。
とりあえず行くからには楽しみたいなと思います。
人付き合い苦手なので、仕事の一環、人生の勉強として(笑)
歳を重ねても、まだ苦手→普通のレベルにさえ上がりませんね。
一生無理かなぁ。(苦笑)

昨日のNHKの18祭見ました。
毎回思いますが、バンドの人も真剣で、参加してる人達も何かから抜け出すきっかけや何かを吸収しようと真剣で。
もちろん、バンドのファンだって熱いひともいると思います。
暑苦しくもあるけれど、それがまた見てる方も歌が胸に入ってくるというか。
あんな一生懸命、自分の人生にあったかなぁとちらりと胸をよぎり。
色々考えることが出来て、今年も見て良かったな。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/353774

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930