• 2021.07.22 Thursday

身体だるだる…

ワクチン接種から1日。
今日は前回と同じように打った腕の箇所がひどい筋肉痛のように痛いです(苦笑)
利き手じゃない左腕に打ってもらったのですが、元々左は昔の傷跡があり、一緒に疼くんですよね…(涙)
左全体がおもだるいことを考えると、前回はここまで痛くなかった気がします。
また、熱があるようでないようで、計るたびに微熱だったり下がったりしていて(体温計が悪いのか…)、全体的に微熱がある感じのふわふわ感があります。
そういう意味では、やっぱり2回目の方がしんどいですね。全然動けますし、やろうと思えば普通生活は出来るのですが、会社休みに合わせておいて良かったかなと思います。
せっかくの連休ですが、家で大人しく体調回復につとめます。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365070

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930