• 2021.07.21 Wednesday

2回目に行ってきました

ファイザーのワクチンだったので、3週間開けて、2回目のワクチン接種に行ってきました。
やっぱり腕は筋肉痛みたいになりつつあり。
まだ今のところ熱が出た等はありませんが、油断は禁物ですね。
明日は1日会社が休みになりまして(と言っても自分の有休だったりするのですが)、祝日もあり、プチ夏休みです。本当は会社的にはこの飛び石の出勤日も休暇取得推奨だったのですが、職種的に休暇が取りにくく…。
他のどこかで連休作ってバケーションしたいですね。
世間的にはまた、新規感染者が増えてきて、遊びに行く雰囲気では、なくなってきてしまってるのが残念ですが。
せっかく2回接種したので、同じくもうすぐ2回目を打つ友達とは久しぶりに会いたいですね。
2週間後くらいには予定できるかなぁ。
会社の人ではない友達とあってしゃべるってことが本当に出来てないので、色んなものが心の奥に溜まってきています…。
発散方法を考えないとな〜(^_^;)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365064

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930