• 2022.02.08 Tuesday

もう一月過ぎて

早いですね、2022年ももう一月終わりました。
想像以上のスピードで、新型コロナは感染再拡大してますね。
ある程度はまた広がるんだろうなとは思っていたんですが、今やいつ誰がかかってもおかしくないくらいですよね。
また大人しくしている日々が続いてますが、アフターコロナで2年も過ぎてくると、こういう生活にも慣れてきてしまったところもあるかもしれません。
コンサートやお芝居は行きたい!のですが(笑)

年末頃には突発性難聴になっていたのですが、この1月下旬くらいからは、アトピーみたいになりました。
病院の先生にはアトピーもっとったっけ?と確認されたのですが、いやいや、そんなことはありません…と。
花粉症が酷くてもなるらしいのと、環境の変化があると急になることもあるらしく。
結局これもストレスかなぁ…と思いつつ。
開口一番かかりつけの先生に、急に酷くなってるな…と言わしめた腕を今は治療しているところです。

コロナ前にはストレス発散のために、気の知れた友人と2人、カラオケによく行っていたんですよね。
いまや、それも難しい…。
新しいストレス発散の方法を考えないとですね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/366908

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930