• 2022.05.10 Tuesday

あっという間に3ヶ月…

この前にアップした記事を見ると、2月でした…。
アトピーみたいになったりして、わ〜大変!と思っていたら、重ねてまた耳の調子も悪くなり。
一回だけだと突発性難聴だそうですが、繰り返すとまた違う病気を疑うそうです。
メニエール病に軽くなりかけてるかも…なので気を付けるようにね、と先生からは言われました。
そこから2ヶ月くらいでようやくすっきりして、今は何とか普通な感じでやれてます。
どこかの調子が悪いと、全体的にやる気も落ちるし、毎日何とか普通に出来てるだけでも十分頑張ってます!って精度になりますね(苦笑)
とはいえ、また仕事が忙しくなりそうで、ストレスためないようにしないとな…と思ってます。
ストレス大敵!!(笑)

小学生以来に髪をショートにしました。
徐々に短くなり、とうとうって感じですが、洗髪が楽!乾かすのも早っ!とっても快適。
でも朝跳ねてる時、まとめ髪で誤魔化すことが出来ない〜(笑)
と、毎朝焦る日々です(テレワークじゃない日だけ。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/367898

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930