• 2022.08.20 Saturday

何とかかんとか

アレルギーの薬を必死に飲んで、鼻の調子をなんとか取り戻し、耳の悪さは2週間ほどで治まってくれました。
良かった…。
しかし、鼻が悪くなくと一緒気耳も悪くなるということが判ったので、本当に軽い風邪も引けないですね。
お盆明け、仕事を始めたら、いつもは感じない緊張感か恐怖感かわからないですが、ずーんと胃が重くなり。それを自覚しちゃうってほどのしんどさMAXです(苦笑)
立場的にお金の交渉とか、仕事内容の調整とかしないといけないんですが、本当に思いますが、自分向いてない。
こんなにしんどかったっけ?と思う程です。
ちょっと疲れているのかもしれません。
胃に穴があいてそう…。
このまま倒れないよう気を付けます。
コロナも感染者増えて増えて、社内で管理してるので逐次報告してるのですが、感染者や濃厚接触の報告に、慣れてきている自分がいます。
ほんと今は誰がなってもおかしくないですね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/369417

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930