• 2023.06.13 Tuesday

梅雨入り

ここのところ出勤する日は徒歩出勤してるのですが、梅雨入りしたので雨の場合も多く…。
帰りが雨ならまぁ、帰ってきて着替えてしまえば良いのでまだ何とか…なんですが、行きに降られると会社着いたら中々に悲惨です(苦笑)
とはいえ、段々と暑くなってきたこの時期、晴れの日は晴れの日で20分ちょい歩くと汗だく…(涙)
首に冷たい保冷剤してても意味ないくらいにダラダラ(笑)
歩いてもちょうど良い気温って、歩き始め少し寒いくらいなので、これからしばらくはひたすら暑いんでしょう(苦笑)
健康診断で今年も引っ掛かり、しっかり二次検診をしてきて色々指摘された身としては、今年こそはもう少し頑張る…とまだ何とかウォーキングだけ続けているところ。
続けられる間は頑張ります。

…頑張ってはいるんですが、実は一週間前くらいに足のふくらはぎをつってしまい、湿布してひょこひょこ歩いてた残念仕様…(涙)
ようやく普通に歩けるように戻りました。
運動不足も甚だしいですね(^_^;)

仕事は現在精神的に厳しいお客様のお相手をしているので、若干?出社拒否症気味…休まず行ってるけど…はきそうなくらい行きたくないけど…プレッシャーに弱すぎな悲しき中間管理職です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/371936

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930