• 2023.06.19 Monday

気持ちの浮き沈み

ようやく胃が痛かったお客様とのやり取りが一段落し(先延ばししただけとも言う)、延び延びに延びた休暇をゲットしました。
といっても、何かすることがあるわけでもないので、これまた放置していた衣替えをしようかと思っています(苦笑)

少し前に念願のライブのチケットがゲット出来、ひとり名古屋まで新幹線使って行ってきました。
平日だったので主婦や会社員の友達を誘うのもなぁ〜とぼっち参戦したのが良かったのか、アリーナの前よりど真ん中のとても良い席が当たりました(電子チケットで当日まで座席判らなかったんですよね…)
新幹線まで使って、全然見えへんかった…もあるよな、と思っていただけに、ひとり座席に座りあまりの神席にキョドってました。
こういう時、ぼっちだと喜びあえないのがさみしいですね(^_^;)
迷惑かえりみず、お昼休みの友達に、喜びメール送りつけてました(笑)
あれからもうほぼ1ヶ月は過ぎたのですが、もう光景はうすらぼんやり…。覚えておけないのが悲しい…。
早く円盤化して欲しいものです。

今度のお休みにはファンクラブに入ってるバンドのファンクラブライブに初参戦です。
コロナの規制が緩まって、色んなイベントが開催されるようになってきたのは嬉しい限りです。
ただ、私はまだコロナが怖いので、結局どこへいくにもマスク必須で出掛けてます。
悲しき重症化リスク高人間…。
費用がかかるようになるまでに、もう1回くらい、ワクチン打ちに行こうかな…と悩ましいところです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/371999

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930