• 2006.06.10 Saturday

はじめまして!

はじめまして。
細々とOLをしていますはるのです。
このたび、このT−blogでブログを始めることにしました。
多分、日々の鬱憤を晴らしていると思いますが(OLものんきに仕事してそうで、色々あったりするのです。苦笑)よろしければお付き合い下さいませ。

いよいよサッカーW杯が開幕しましたね!!
日頃はサッカーより野球派なのですが、W杯は別格ですね。
日本代表の試合は月曜日なので、絶対定時で帰ってテレビの前を陣取らなければ!
前回の日韓共同開催の前辺りから、ちらちらとサッカーも見るようになっていたので、前回より今回の方が、選手の顔と名前も一致するし、楽しみが倍増です。
やはり、ずっと見てきてると、それだけで期待感が高まりますね。
野球も、学生時代は全く興味がなかったはずなのに、気がつけばどっぷりとはまってしまっています(苦笑)
交流戦も見つつ、サッカーも見つつ。
何か気になるものがあると日々の過ぎてゆき方も全然違うし、ありがたいなあ。
とりあえず、悔いが残らないような戦いをして欲しいですね〜。

しょっぱなから親父トーク?のようになってしまいましたが、こんな調子で書いていけたらなーと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/92866

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930