• 2006.06.19 Monday

うきょー!!

W杯!
日本×クロアチア戦。
く〜、同点引き分けかあ…。
まずは、負けなかったことは良かった。まだ、次につながるから。
でも、正直勝っておいて欲しかった(涙)
次のブラジル戦に向けて、プレッシャーが全然違うと思うから。
でも、万に一つに近くても。まだ可能性はある。
何とか頑張って欲しい。応援してるよ、日本代表!

それにしても毎回心臓に悪いというか、ストレスの多いというか試合が続きますね。(苦笑)
試合中、ずーっと祈るように両手を握り締めています(笑)
川口選手、ナイスセーブ!!
次の試合は金曜日の早朝…。
水曜日に用事があって有給休暇を使ってしまうので、さすがに週に2回の休暇は取りにくい…。
ということは、徹夜をするか、早起きするしかないということで。
完全夜型人間の私としては、徹夜する方が確実性は高いような気がするのですが、多分、徹夜後の金曜日の仕事は仕事にならないんで(苦笑)
木曜日早く寝て、金曜日早起きするしかない!
出来るかなあ…(涙)
でも、頑張りまっす!!

夏休み前のとんぼ玉はいぬ玉を作成しました。
ん〜。目があっちゃむいてほいになってますが…。
技術がないので、こんなもんです(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/94372

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930