• 2006.06.17 Saturday

ダヴィンチ行くぞ!(笑)

友達から連絡がきて、だいぶ人も減ったかな?ということで、ダヴィンチ・コードを見に行くことにしました。
といっても、連れは接客業で土日が休みじゃないので来週平日に行くことに。
そこで私は見に行く前に原作を読んでおこうと、読み始めたのですが…。
普段の寝不足のせいか、途中で諦めてお昼寝開始…(苦笑)
読書は大好きなのですが、どうもお昼より夜に読むほうが集中できるようです。
とほほ。
なので、今夜まだ挑戦しますよ。てか、見に行くまでには読破するぞ!(笑)

今日阪神はデーゲームだったので(オリックス相手だと強いな〜。苦笑)、夜ついつい巨人−楽天戦を見てしまいました。(途中からはラジオに切り替えましたが)基本的にアンチ巨人なのですが(苦笑)
徐々に楽天の調子があがってきましたね。(今日は負けちゃいましたが)
野村監督はちょっと苦手なのですが、手腕はすごいなーと。
(田尾監督好きで楽天は去年からチェックしてるのですが)
最下位街道の爆進は一時期の阪神のようで、目を離せない…と思っていたら、5位のオリックスとのゲーム差が徐々に狭まってる!!
頑張れオリックス!(苦笑)

来週の土曜日は幼馴染みの結婚式&二次会。
当日の服装どうするのかとか、全然用意してなかったんですが、よく考えれば買い行くなら明日しかない!
ということで、明日はとんぼ玉に買い物にと忙しくなりそうです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/94157

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031