• 2006.07.13 Thursday

やったね!

明日は金曜日ですが、仕事、本当に休暇を取ってしまいました!
なので、これから4連休です♪
連休前の夜が一番テンション上がりますね!
しかも、この連休にはお芝居ととんぼ玉展という大イベントが2つも目白押し。
そして明日の夜はおじさまにご飯を奢って頂ける…。
なので、あんまり休暇ってイメージがないですが、仕事でないのは確かなので。自分の感性を養えるよう有意義に過ごしたいですね。

今日は昼ぐらいから、右手の人差し指の第一関節と第二関節の間が痛いです。
ん〜、一体なんでだろ?
毎日毎日パソコンに向かって仕事してるし、職業病?(笑)
いつも使っているとそこがいつもどれだけ酷使されているか判りませんが、ちょっと痛くなるとてき面ですね(涙)
右利きの私の右手はかなり酷使されとりますな。
もう少し敬わなければ。
とかいいつつ、家に帰ってもパソコン開いてこんなことしてるんですが。
とりあえず今日は湿布を貼って大事をとります。

明日は皆が仕事してる時に遊んでると幸せなんだろうなあ。
んー、小市民な私(例えが古いって…。苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/98500

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930