• 2007.07.01 Sunday

きゃっほう!!

コブクロのコンサートに行ってきました♪
大阪城6daysの土曜日です。
今回はなななななんと、前から10列目!!
座った途端、舞台が近い!!
コブクロのコンサートは5回以上行っていますが(いつの間にこんなにファンになったんだろうと自分でも不思議なのですが)こんなに前のしかも真中!になったのは初めてです。
舞台で彼らが歌いはじめると、横にあるスクリーンより肉眼で見る彼らの方が近い♪と思うこともしばしば。嬉しかったです〜。
歌も知っている曲と新曲が織り交ざっていて、何とも言いがたいコブクロ感を出していました。
頑張って謳っていた曲のタイトルをメモリましたよ!(笑)
またぜひぜひ彼らのコンサートに行きたいですね。
こんなに近いことはもうないと思いますが(涙)

彼らがかなり売れてしまったのも嬉し悲しですね。
ああ…彼らを知った時は、あんなにチケット簡単に取れてたのになあ…。
でも、更に彼には頑張って欲しいです。
それだけの力が、彼らの作る曲にはあると思うので。
(と、久しぶりにファン心理爆発なコメント書いちゃった…ははは)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031