• 2007.07.16 Monday

そうこうしている間に。

気がつけばまたかなりの期間が開いてしまいました。
その間に台風はくるは…新潟や長野では大きな地震が起きたとの事。
今でも少し揺れただけで、阪神淡路大震災の時の不安を思い出してしまうワタシです。(ウチはそんなに被害はなかったのですが、やっぱりあの揺れは怖かった…)
早く余震がおさまって、被災地の方々の不安がおさまればと思います。
こちらは今日も雷がなり、雨が降っています。
せめて、しばらくの間、強い雨が被災地で降らなければ良いですが…。
天災って本当に怖いですね。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031