• 2007.07.21 Saturday

よっしゃー!

明日から(もう今日ですが)短い夏休みです。
月曜と火曜がお休みなので、4連休。
連休の最初の日ってやっぱり嬉しいですね。
そして、あからさまに夜更かし中です(笑)

今日はオールスターでしたね。
こんな日に限って残業だったので最初から見れなかったのがとても残念なのですが(ややこしい仕事を定時後にもってくるんじゃねーよ!と心の中で叫んでおりました。笑)、やはり色々と見所満載で面白かったですね。
結果はセントラルの完封。毎回ピッチャーが変わって、しかも各球団のエース級をつぎ込んでるんですから、中々打ち崩せないのも致し方ないかも。
この時ばかりはセントラルの選手をチーム度外視で応援です(笑)
パシフィックも面白い選手が多くて好きなんですけどね〜。
ラミレス選手の2ランも良かったですが、やっぱり広島の前田選手のホームランが何だか嬉しかったです(笑)後はやっぱりローズ選手にも明日是非打って欲しいなあ。(急にパイフィックの応援。笑)
明日の天気が心配ですが、是非東北の地でオールスターやって欲しいですね。
明日は久保田選手と藤川選手の登板機会があるか判りませんが、出てくれたらいいのにな〜。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031