• 2007.08.23 Thursday

気持ち良いですね!

今日の試合はゆっくり見ててられました。
コブクロファンの私としては、テーマ曲にコブクロをセレクトしている桜井選手をチェックしていたのですが(どんなチェックの仕方なんだか、と一人ツッコミ)、最近の彼の活躍には目を見張るものがありますね。
ポジションが大好きな檜山選手とかぶるのがとても痛いところなのですが(昨日の逆転満塁ホームランはかなり嬉しかった!!)どちらにもどんどん頑張って欲しいです。
9人しか出れないのが悔しいですね。

夏の高校野球の決勝戦もありましたね。
こちらも満塁逆転ホームランが飛び出すとは!
どちらも、というかどの試合もみんな一生懸命で、自分にはこんなに何かに一生懸命になったことあったかなーと心痛い思いにもなりました。
やりたいこと、目指す物が見つかって、そして甲子園の舞台に立っている。
まぶしくて羨ましいです。
…って、まだまだ遅くない?!
私もこれからでも何か目指すものを見つけるかな!!

今日はサッカーもありましたね。
フル代表もオリンピック代表も勝てて良かった。
フル代表は特に2点をあげたし、得点力不足解消にむけ、更に頑張って欲しいです。
オリンピック代表は最後の辺りが見ててひやひやだったんですが、最終的には勝てたので良かった。でも、ホームの試合であのぎりぎりさだと、ビジター(もといサッカーはアウェイでしたね)だとどうなってしまうのか…。
ぜひとももっともっと得点を挙げて、オリンピックに出場を決めて欲しいです。

と今日はスポーツ三昧のお話で終わってしまいました(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031