• 2007.08.24 Friday

なんだかなー

実は今日から有休を2日使った4連休です。
お盆休みの次の週にまた大型連絡が出来るのは大変嬉しいですね!
ということで、明日は難波にあるあやしーいお店に行く予定です。

昨日仕事の後、プログラマーさん(男性・独身40歳)から会社近くの公園に呼び出され…これは一体何故だ?!と隣の席の女の子としょうもない噂話をしていました。
もしかして告白されちゃう?とか。
いやいや貴方が好きなんじゃないの〜?とか。
意外と仕事の話だったりして、とか。

結局ふたを開けてみれば、隣の席の女の子とそのプログラマーさんが仕事しているのですが、自分に全然打ち解けてくれへん、嫌われてるのかな?っちゅー質問…。

結局はそっちですかーい!って感じで(笑)
逆に私には女の感じないのだそうだ…うぬぬ。
ま、いいんだけどね…

プチ青春…??(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031