• 2007.08.27 Monday

売って来ました!

古い本や興味のなくなった本など、総計約130冊を持って、近所の古本屋へ行ってきました。
結局何がどのくらいの値段で買ってくれたのかよく判りませんでしたが(詳しく聞かなかったので)、総額4000円ほどになりました。
思ったより値段がついたので良かったです。
中には私が中学時代に買った漫画とかも混じってたので(笑)
そんでもって、一番最初に買った宅建の参考書とかも。
法律変わってるから、あの参考書じゃまずいと思うんだけど(苦笑)
ま、部屋はほんの少しだけ片付きました。
本の山1列くらいは無くなりましたしね。
でも、部屋の直置きで山のように積んである本は、まだまだなくなりません。
(しかも、ちょっと隙間が出来たから、私の購買意欲がかなり向上中)
間を空けずに整理を続ければ、どんどんと物は減っていくと思うんですけど〜。
ぼちぼちと片付けは続けようと思ってます。
捨てると何ももらえないけど、古本屋でお金をもらえると嬉しくなりますね。
(それ以上に自分でお金使ってるんだけど)
そう思って、頑張ります!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031