• 2009.07.25 Saturday

お正月以来

今週末は土曜日も日曜日も予定を入れていません。
ま、そろそろ部屋の片づけをしないと、足の踏み場がなくなっちゃってるんで、頑張ろうと思ってたんですが(出来る出来ないは別の話ですよ?笑)
で、ふと、土日どっちもに予定がないのっていつ以来なんだろう?と思い、手帳を見返してみると、なんと、お正月以来!!(苦笑)
今年は去年以上に休みになると出掛けているらしいです…自覚がなかった(笑)
お誘いがあるのはありがたいことだと純粋に思いますけどね。
体力には気をつけないとなーと思う次第…。

何の予定も入れてなかったのに、結局母に誘われ出掛けるはめに。
明日は家で静かに読書(もしくは片付け←すでに諦めモード…)出来るかなー。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031