• 2014.06.21 Saturday

1週間

会社を変わって多分4年目なのですが、初めて!1週間毎日定時で帰ってしまいました(苦笑)
ああ、身体が楽だ〜。
心が楽だ〜(笑)
金銭的にはもちろん厳しくなるんですが、自分の身体やメンタルのためには、こういう期間も必要だなぁと痛感しました。
といっても、今は仕事の中休み期間で、来週から怒濤の3プロジェクトが平行して始まるんで、また帰りは遅くなりそうですが…。
抱えきれない荷物は誰かに助けてもらえるよう、お願いするスキルを身に付けなければと実感中です。

今日はミステリイベントに参加予定。
今日こそは早く寝なければ…(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930